2017年2月28日火曜日

切っても切れない関係「僕から逃げてもムダだよ」


お水取り  と いうと
ご存じの方も 
いらっしゃると 思いますが


わたしたちが 生きる上で、
過去に 犯してきた 様々な過ちを
本尊の仏前に 懺悔(ざんげ)するのが、
修二会 (しゅうにえ)


* 3月1日から14日までの2週間行われます。


わたしたちの数々の過ちは、
身体が言葉や
思いを通して 犯したもの。


これらを 全て 残らず
回顧していくことが大事
と されています。


参加せずとも出来るのが、
過去生回帰 ならびに
カルマ解除 でも ありますね。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

三月は、すべての始まり。

水の浄化力が強い時季 ですから、
これまでのことを 悔い改め、
祈りを 水に注ぐ 大切なときです。



わたしたちが生きていく上で
 カルマとは
「 切っても切れない 密接な関係 」 に あり、

カルマが存在するからこそ、
霊的成長を 促せるわけです。


ですから、カルマのない人は、
まず、居ないとも言えるわけです。



そのためにも、
まずはカルマの本質を知り、
受け容れる

と いうことから 始めると
いいと思います。


それが、
人生を晴れやかに
生きていくために必要な
主体性を持つこと
でもある と 思うんですね。



わたしたち人間
すべてに 必要なことは、
現実を 乗り越える努力をすること。


そして、
心 と 魂の浄化 を すること です。


カルマは、自分の課題ですから、
何が自分のカルマであるのか、
そこに気づいて 
やっていく他は ありません。


気づきながらも、
やらないまま過ごすと、
次の人生 (来世) に 
持ち越すことになります (汗



ですから、
回避しても、いつか必ず、
取り組まなければ ならない時が
来る と いうわけですね。
そのときは いずれ来る
(再びの汗



正直、億劫ですし、
面倒なこともありますけど、
逃げていても、
いつか 必ず キャッチされます。


「僕から逃げても 無駄だよ」
「だって、地球は 丸いのさ」

と、カルマ君が 
言うとか 言わないとか~



手なんか、握られたりしてっ??



そのためにも、
自分のカルマを知り、
誠実に 
じっくりと 取り組むことが大事です。



その道の先には、
 「精神の果実を得る」
と いう めぐみ が 待っています。


そのための お手伝いを
セッションを通して
させていただいています。


自らを縛っていた見えないものから
軽やかに 解き放たれ 、
今を楽しみながら、
より健康的に生きるために
ぜひ お勧めしたいセッションです。


本当の自分を知り、
生きていくなら、
苦難に遭ったり、孤独になっても
底力を発揮できますよ。


また、
そうなるために
生まれてきているのですから。



誰にでも 
必ず訪れる最期の日、
最期のときに・・・

「あれも したかった」
「これも出来なかった」


そう悔いを残しながら 旅立つのか


「悔いのない人生を生きた。」

と、晴れやかに旅立つのか


どうするのかは、
それも、その人の意思であり、
選択の結果ですけどね。



すこしずつ、一歩ずつ、
磨いていって、進む。

そうやって、
自信を つけていくことで、
心が 自由に なっていきます。


自ら実践していくことで、
経験を積んでいく人で いてくださいね~。



心の中を整理し、整えながら、
しっかりと 心の置き所を定めて、
取り組んでください。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

過去生回帰  

過去生回帰の感想


カルマ


カルマ解除の感想




■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ お問い合せ


Web Site

2017年2月27日月曜日

磁場調整で現実を動かす!

物にも、人にも
エネルギーが あるように、
土地にも エネルギーが あります。



よどんだエネルギーの磁場に
住み続けていると、
病気や 事故など

色んな災いが 起きてきます。


ラップ音や 冷気、

鳥肌が 立ったり、
何かを感じる  など。



わたしが4 歳ぐらいの頃、
親が見つけてきた借家に入ったとき、
なんだか 嫌な感じがして


昼間でも、
特に トイレが 怖いし、
二階の廊下が 嫌な 感じが して、
そのことを 母に 訴えてました。



相手に されませんでしたけど(
ううう。。。


でも。
伯母が 泊まりに来た時に 

悪夢を見たそうですー


後で 知ったことですが、
そこの住人が 

自死していたそうです。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

磁場の悪さから 
体調に出 た場合、
病院の診察を受けても

原因が分からず、対処法がない

と 言われることが多いのですね。



あらゆるところに
相談に行ったり
お祓いしてもらっても、、、

磁場の悪さからくるものだと

分かった時には、
調整が
少し大変に なります。


不調を感じて、

問合せ を するなり、
自分で調べて 行動していく方は、
磁場調整

災いから免れることが多いです。


考え方を 変えても、

変化しない場合、
磁場の悪さが 原因の

ことも、
あったりします。


ご本人が

自分の住んでいる場所の磁場を
良くしよう!


と、気づくことが まず 大事ですし


普段から 
意識を向けていることでも、
エネルギーは 変わっていくことが

あります。


磁場調整 では、
その家や、
土地の封印しているエネルギーを

活性化して場空間を広げることで、 
行き詰っていたことが動きだし、
住む人の幸運度を高めます。



場のエネルギーが変わると、
なんらかのサインが 現れるようです。





たとえば。

虹を見たり、
明るい陽光が急に差し込む、
川や池だとカエルが鳴き始めたり、


亀が 姿を現したり


ときには、
鳥が いっせいに飛び立ったり
舞い降りて来たり


















と いったことも あるようです。


うーん、ときには、
蛇。の ことも あるかも^^















でも、その土地の主。
の ような存在ですから、
浄化に 反応して 現れるんですよね。


「 浄化が 完了しました 」
と いう 天からのサイン。



心地よく、
住みやすい環境に整えて、
維持することは、
良いエネルギーを呼び込み、
住む人の運気を上げてくれます。


土地と 肉体すべての細胞と
感情、潜在意識を浄化し、
愛で満たされた原動力は、
現実を動かす 心強い力 に 
なりますよ。



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:


三月は、
過去に犯してきた様々な過ちを懺悔する月。

過去を癒し、未来のために努力する月。


創造力を持ち、人生を開花させる月です。



 マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site


2017年2月26日日曜日

迷っている暇なし!の新月

今日、2月26日の23時58分に、
魚座で新月を迎えます。


この魚座のテーマとなるのが、
精神世界・宇宙パワー・精神浄化、
混沌、夢や精算、無意識など 


心だけではなく、
もっと 深い部分、
見えない領域


つまりは、
たましいレベルでの浄化、精算
必要な時 でも あるわけですね。



延期していたことが あれば、
ここで きちんと向き合って、
解放していくには、
いいタイミングの新月になると思います。


なにせ、
金環日食のパワーも、
応援してくれるのですから!


日食も伴う、
この新月のエネルギーを意識し、
浄化に取り組んでいくことで、

あなたの成長や前進を
阻むものをクリアにしていくと、
幸運のための基盤を
作っておくと良いですね。


大きなエネルギーが注ぐ時だから、
と 言って、

何もせずに
「棚から ぼた餅 的」 に
待っていて 起こる。

と いうことは ありませんから、

しなくては ならないことは、
やはり、誰にでもあるんですね。



本気で、どれだけ やっていくか。

どれだけ やっていけるのか。


そこに かかっている。


ずっと、この先も、
今のままが続いても いいのなら、
それも、その人の選択ですが、

そうではないのなら、
ここで行動して、
変わっていくことでしか、
何も変わらない現実が
ずっと  続くだけですよ・・・


迷っているヒマは ない ことを
宇宙からも こうしてサインを
送ってくれているのですから

知った時に それを 活かすことが、
幸運の土台作りに なっていきます。


もう、今年は続けたくないこと、
習慣、癖、パターン・・・

誰にでも あると思うので、
ここで 思い切って手放して 
ひと区切り つけていきましょうー。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:


もう、3月の準備を。


三月は、
過去に犯してきた様々な過ちを懺悔する月。
過去を癒し、未来のために努力する月。

創造力を持ち、人生を開花させる月。


マンスリープログラム


■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ お問い合せ


Web Site

2017年2月25日土曜日

進みたい方向、 望みが あるなら


変化を 遂げていかれる方、
変化を 起こしていかれる方は

行き詰まりを 感じている部分を、
自分の人生を 
なんとか 立て直そう。 と 思い

そのための道を さぐり、
現状を 打破していくために
なんらかの 行動を
起こしてきた方です。



ネットの記事や
ブログも そうですが、

また、書籍を 読んだり
調べたり、

人の話を聞くことも
大切ではありますが


やはり、
それだけで 変化していった人、
問題や悩みを解決した人。
と いう方は、
居ないのではないでしょうか。


今の恵まれない環境や
状況を嘆き、
悶々 と しているうちは、
何も 変わらない現実があるだけ
だと  思います。


むしろ、
事態は悪くなり、
自分が苦しくなるだけ・・・

なのでは ないでしょうか。


そうしている間にも、、、、

どんどん、
月日は経っていきます(汗

もう、二月も 終わりですもんね。



わだかまりに 捉えられたまま、
そこに そのまま 留まっていては、
自分を 喜ばせることには 
およそ、
ほど遠いところに います。


進みたい方向、
望みがあるなら、もったないです。



そのためにも、
ひっかかりを ほぐしていくこと。



もちろん、
しっかりと向き合うことを決意し、
その上で
取り組む覚悟は必要です。



そうすることで^^

いろんな世界での体験が
手に入るのですから、
思い切り 手を伸ばしてみませんか。


たった一度の ご自分の人生に 
愛を持って 生きてください。


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

  
  2月はバランスを とることで、
   内なる智恵を得て、
  隠された叡智に繋がる月。

  節目であり、不要なものを手放す月。


 マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

内側に意識を向けることが大事な理由

わたしたちの心は 
いつも  外側に
意識が向くように 出来ています。


結果、心は疲れ、弱っていきます。


そうすると、

心が本来 持っている力も^^
自ずと 弱ってきます。


嫌なこと、
不快なことを いつまでも
引きずってしまいます。


そういった意味でも、
うまい具合に 作用しています^^



だから。
自分の内側に意識を向けることが大事。
と 言われるわけ なのですね。


そのための 一歩 として、
今を 生きることに
フォーカスしていくことで、
心の力を 取り戻すことだと思うんです。


マイナス感情を引きずる時間が短くなり、
気持ちの切り替えも
早くなっていくわけですね。


わたしも、ぐぐっと 早くなりました。


小さなことなら、その場で。


数時間かかることも
時には  あるけれど、

それでも。
短時間に
切り替えられるように なりました。


少し大きなことだと、
1~2日は かかりますが、
立て直しが 
出来るようになりましたし。



今、このときを大切に。
今、出来ることを 
やり遂げることが
いかに大切か、

噛みしめながら
生きていきたいですもんね。


目には見えないけれど、
確かに 自分の中にある こころ。

その時々に変幻自在な こころ。


たくさんの人が^^
そんな 「こころ さん」  に
もっと
意識を向けていけたら良いですね。



ひょぇー。
と 思うようなこともあるけど・・・

「こんなん、ありましたよん」
と いうようなことも ありますけど


それ以上に、
いろんな気づきも あります。


だから、やみつき? 
やめられません!



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ お問い合せ


Web Site

2017年2月24日金曜日

浄化に伴う変化が大きい新月を迎えます


2月26日は、23時58分に

魚座新月を 迎えます。


しかも、日食が起こる時、
それも 新月 と なると、
いつもの新月よりも、
さらに大きな浄化の時。




それて、

それに伴う変化も大きい新月に
なります。


人によっては、年末あたりか、
その前から 

すでに停滞感があったり

今も、その停滞感が あったり。。。


体調に現れている方も、
あちらこちらで 

お見かけしていますが、
この日食を伴う新月に、
パワーを取り戻すタイミングです。



2016年から

しっかりと取り組んでいた人は、
すでに 動き始めていたり、


何らかの動きがある方には、
さらに 後押ししてくれる、
絶好のタイミングになると

思います。



「いい波、来てますっ」
と いう感じに なりそう:



わたしは早くも、1月末から
その流れが来ていますが、


この1週間は、
断捨離が加速化しています!

家の中から、いろんなものが
無くなっていってますー;



↑ 
泥棒さんでは、ありませんよっ(



そして、物だけでなく、
人間関係や 物事も
さくさく 離れていってます。




容赦ない、その 無くなり方に、
驚きながらも、気持ちいいこと、
この上なし。



こんなに、
空きスペースが出来たのは、
自分史上 初めての快挙。



ただし、人によっては、
その 無くなり方や離れ方が
精神的に しんどかったり


慣れないために
ストレスになることも
あるかもしれませんが、


今は、それさえも 

今後の生き方を
大きく変えていくためには、
必要不可欠なプロセスですから。




多くの場合、わたしたちは
変化に対して抵抗をしています。



今までと 違う考え方を持ったり、
考え方を改めたり、

行動をする事は、

未知であり、
体験してないことだから、
大きな怖れになるわけです。



怖れの現れ方や感じ方は
その人のパターンや

状況によって形を変えていくため、
実に 様々なものです。



成功している人や、
うまく いっている人でも、
それは、誰にでもあります。



ですが、
古いものを手放すことで、
新しいものが来ることを
受け入れた時、
たくさんの すばらしいことが、
やってきます。




ひとりで やっていくと、
堂々巡りで 

同じところにリターンして、
精神的に 疲弊する。。。


その繰り返しだった方も、
誰かの手助けがあると、
進めていけると思います。



ひとりで頑張ってきた人や、
長い間の思考と
行動の習慣に なっていると、
払拭していくには、
時間は かかりますけど、
それも 大切な経過です。



人生の舵を
自分で とれるようになれたとき、
本当の自分で

生きていけるようになります。




そうすることで、
揺るぎない自信に 満たされますよ。



魚座新月からの1か月で、
しっかりと浄化して、
これまでのパターンに

きっちり 区切りをつけ、
幸運を受け取るための基盤を
作っておくことを 

強く、オススメします。


この新月エネルギー難なく
乗っていくためにも、
Move 動く が オススメです。



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site



2017年2月22日水曜日

気がつけば、ジャストタイミング♪で

わたしたちは 皆、
解決しなければならない
多くの課題を抱えて、
それぞれに 生まれ、
生きています。


親に対して、
家族に対して学ぶことも、
その中の ひとつ。

人間関係の壁を 乗り越えることも、
また、ひとつ。


どれを とっても、
簡単に 乗り越えられる課題では
ありませんが、

その課題に取り組む
本人の努力と意思によるもの。
なんだと思います。



わたしたちは、
個人的に 成長するために
その成長を進めるために
生まれて来ています。


楽しいことばかりではなく、
厳しいことの方が 多いことも
事実なのですが、

自分と、自分の心、
思いを受け止めることで、
世界が 広がっていきますね。


そして、
それが日々の暮らしを支え、
彩る力と なっていくのだと思います。


自分の中に、
今も 眠り続けている自分に
出会ってください~。ね


その、自分は 
もう目覚めたい と 願い、
目覚めるときが 来ていることを
気づいてほしいと思っているはずですよ?


自分に出会う旅は、興味深く、
新たな発見に
満ち満ちていることでしょう。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

セッションは、全く初めて。

と いう方や、何から受けたらいいのか
迷ってしまって定まらない。
と いう方は、
お任せ個人セッション が お勧めです。


また、これまでに、ヒーリング等、
受けてきた方にも 
もちろん お勧め です。


人生の目的を 思い出していく 過程で、
その目的を 全うする手助け と なるように。

との 願いを こめてみました。


不要なものを取り除いて浄化し、
エネルギーを自由にすることで
おだやかな心の状態に戻し、
悩みを解放~ していきます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

気がつけば、ジャストタイミング♪ で
チャンスを引き寄せ、
その波に ゆうゆうと乗っている。


望むものが、したいと思うことが、
欲しいと思うものが、
いいタイミングで やってくる。


それは、人生を繁栄するためにと、
自分の船が着実に帆を進めているから。
















どうか^^
ありのままの自分を 表現しながら、
安らぎに満ちた 幸福な人生を
送ってください。


人生という波を
自由自在に 思いのままに
乗りこなしてくださいませ。


お任せ個人セッション



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ お問い合せ


Web Site

2017年2月21日火曜日

スピリチュアリティへのアプローチ

その人の 今後の生き方や、
方向性を

変えてしまうほどの出会いが
人生には あります。




たとえ・・・

自分には、
そんなことが起こるとは、
夢にも 思わなかったとしても。


その出会いは、
自己啓発セミナーや、
スピリチュアルな世界の探求だったり、


人との出会い かもしれません。


そのプロセスにおいて、
泣いたり、笑ったり、気づいたり。


そんな中で、
人生に意味を
見出していけることも
あるでしょう。


わたしたちは、
たましいを向上させ、
霊格を高めるために 
この世に

生まれてくるのですから。



その努力と、
ロセスを なくしては
たましいの充足 は、
ありえないかと。



激動の時代の波に
呑まれることなく、
希望のもてる未来へと
歩いていきましょう~ よ?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


スピリチュアリティは、
現実から離れているところに
あるのではなく

この現世で、
この現実を たくましく、
しっかりと
生きていくために あります。


そして、
そのプロセスを形作るための
精神面からのアプローチ なのです。



どうか。

人としての成長を促すための変化を
受け容れてください。




そのために、
何かを変えないといけないことや・・・

何かしなければ 
ならないことも あるでしょう。


でも。 それも、これも^^ 
大切な自分のためですから!



扉を開けて 
初めて得られる充足感を
味わっていただきたい。
 
と いつも 願っています。

















あなたの 大切な人生が 
有意義で ありますように。



2月はバランスを とることで、
内なる智恵を得て、
隠された叡智に繋がる月。

節目であり、不要なものを手放す月。



 マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site


2017年2月20日月曜日

行動の結果も収穫

しなくてはいけないこと。

しようと思っていることはあっても、
時間があるから、

何も すぐにやる必要はない。

と、わたしたちは 
ひとり 納得し、
考えてしまいがちなところが あります。

(あせっ



「あとで」

「時期が来たら」


「機会があれば」




と、先送りばかり  していると、
結局は なにもしないままに
終わってしまうことが 多いものです 


(も一度 あせっ@




それでは、
今。 と いう時間が

もったないですよね。


そして、
大切に生きていないことになる。




自分が起こした行動や、
試みによって、
次につながってゆくものが あり、


そこから 新たな道や選択、
可能性が 引き出されます。




いいことも、
いいと思えないようなことも

ありますが、

自らの行いの結果も また、収穫。




わたしたちは、
自分の人生の主人公 だから、
毎日を大切に生きることに

懸命 で ありたいし、
そう 心がけたいものですね。




死は、生の集大成。


ならば、自分の言動に対して、
責任を持つ潔さが必要。


それは、
誇り高く生きることの大切さを

教えてくれる。



そんなふうに思います。
  



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

不要な後悔をしないために

ほんに。。。

生きていると、
日々、様々なことが ありますね。


みな、それぞれに
課題 も ありますもんね・・。


おおよそは、
感情から知ることも出来ますが、

それさえも 気づかずに過ぎている・・・
なんてことも なきにしも あらず。


それだけ、
わたしたちは
皆、忙しく 日々を生きている。
と いうことでも ありますが。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

「わたし、止まったら死ぬねん」


と 言った、
かつての知人が いましたが・・・


1時間でも、
予定が入ってないと落ち着かず、
とにかく
何かしらの予定を入れるのだとか。


真昼の行燈 (あんどん) の 
わたし と しては、
とうてい、
その人のライフスタイルは、
真似できません。


真昼の行燈(あんどん)は、
まっ昼間に 行燈(あんどん)つけても、
さして変わり映えしない明るさで無駄。

さして、役に 立ちませんやろ。



と ゆう意味だけでなく^^

ひとことで言えば、ぼ~;っとしてる。
と いうことだったりします (自爆っ

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

日々の出来事に伴う
感情の揺れや変動は、
誰しもあることですが、

感情のデトックス  を 通して、
自分を 回顧する。


と いうことも 多いに あります。


その過程で、関わった人たち、
相手の感情や、その動き、、
背景にあるものを
体験することも あります。


また、そうでなければ、
どうしても
自分の解釈が 入ったりして
分かりえないことって、
多いように 思います。


人生に おける問題を
解決していく力を創り出すことが、
誰しもに 求められることでしょうね。


いい方向へ変化させていこう!

と いう 意思を持ち、


そのための一歩を
踏み出す決意をしていくことが
大事だと思うのです。


誰も、しては、くれませんから~。



自分なりに懸命に努力するも、

およそ、
解決しそうもない方向へ
自分を導いてしまうと・・・


言うまでもなく、後悔が 多くなります。


できることなら。

不要な後悔をしないに 
こしたことは  ありませんね。


↑ また書いてますが^^
なにより、ご自分のことですから!



清浄なこころ、
ゆたかな こころ こそが
人として 幸せなのだと思います。


すべては こころから生じるから、
こころを 制することでしか
道を拓いていくのは難しいですね。


その道を求めるなら、
まずは、迷いの根を切ること 
が  大事でしょうね。



傷を癒すのに
最も効果のある方法を
見極めていくエネルギーを
どうか、 持ってください。


あなたの今、歩んでいる道が・・・

目指している方向が・・・


人生の愉しみに通じていますように。



感情のデトックス 、オススメです

● いただいた ご感想から




■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ お問い合せ


Web Site

2017年2月19日日曜日

健全なコミュニケーションを取れること

物が ない時代。

その日に

食べるものも  わずかで

あると便利なもの、

助かるものも
無かった時代も あります。



今は、

わたしたちの周りには
生活を 彩り、


便利にするための物が

沢山あり、
囲まれています。



でも。   
便利に なるほどに
人との つながりが

希薄に なっています。


お金にも  
そこそこ 困らず、
おいしいものを

いただけて、

目標を 達成しても
行きたいところに行けて


国内・海外いずれ に しても
旅行が できても・・・



本当の 幸せを
実感している人は、
思いのほか、

少ないのでは ないでしょうか。


人間関係が 面倒臭い、億劫。

と 思っている人も、
誰かと 心で つながることを
心の底では

望んでいるのではないかな。
と 思うのです。



人は
つながっている実感がないと、
心が 弱くなったり
迷子に なったりするように

思います。



ですから。


本当の意味での

コミュニケーション力を
身に着けることは

重要だと思います。


知識や

ノウハウ だけではない、
ベースに なっているものを

きちんと 理解し、
体得していくことは

大切だと実感します。


企業が

採用時に求める人材は、
コミュニケーション能力。


と 言われていますし


婚活 にしても、

同様だと 思うのですね。


出会いが あっても、
相手と

コミュニケーションを取れないと、
次に 進むことは

出来ませんものね。


人と

良好な関係を築けることは、
誰もが明るく笑顔になれますし、


日本の経済にも

良い影響を与えて

ひいては。
経済も上向きになっていくと

思うのです。


そのぐらい、
健全なコミュニケーションを取れること


その能力は、

人との つながりを活性化し、
幸せを 拡大していくんですね。



健全なコミュニケーションを
培うためのサポートとして、
リレーションズ を

お勧めしています。


関わる人と。 家族と。

そして、 大切な人と ~~



心の ふれあいを通して、
幸せを  実感してください。



★ リレーションズ : セッション内容


体験談



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ お問い合せ


Web Site

2017年2月18日土曜日

ドリームワーク:深いところでの気づき

セッション後のご感想を 
日々 いただきますが、
途中の経過として 
ご感想を くださる方も
いらっしゃいまして。


受け取る過程においての変化は
本当に 皆さん、様々で、
顔や体質が違うように
当然のことながら、
どれ一つを とっても、
同じものは ありません。


それぞれに 個性も ありますし、
受け取り方や 感じ方も 違います。


受け取り後に
感情面で変化のあった方や
受け取っている時に
体感 と して現れる方。


感情面と
肉体面の両方で 変化のある方。


どちらか片方で 変化が ありつつ、
夢で 見る方も いらっしゃいます。
















いわゆる、
ドリーム・ワーク に なる方が
わたしのところでは
多いように思います。


これから出会うソウルメイトや
死別した、愛する人たちとも
夢の中では よく面会していて、
経験された方も いらっしゃいます。


予知夢 も ありますし

心理的なプレッシャー
などから見る夢も ありますが

夢は、わたしたちにとって、
人生の指針となるメッセージを
与えてくれたり、
大切なメッセージを
含んでいることが あります。

ヒントや
キッカケとして生かすためには、
夢の示す意味を
正しく解釈すること が大切ですね。


現実に生かしてこそ、
夢の意義 も あるというもの。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ご感想を いただいた方の中にも
気になった点が ありましたので、
お伝えしたところ

心当たりがあり、驚いている
とのことでした。


なぜ、それが気になったのか
不思議でしたが、
そのことをお聞きして、謎が解けた。

と 言いますか。
わたし自身も、すっきりしております。



そして。

途中経過を
お知らせくださる方の皆さんが
「残りの回数を受け取るのが楽しみ」

と おっしゃってくださるのも
わたしも 励みとなり、
とても うれしく思っております。



夢に見るとしたら・・・

あなたの 
これから行く道を示してくれますように。


体感やビジョンとして受け取るならば・・・

あなたの深いところでの
気づき と なりますように。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:  
 
  2月はバランスを とることで、
   内なる智恵を得て、
  隠された叡智に繋がる月。

  節目であり、不要なものを手放す月。


 マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

自分が変わらなければ 何も変わらない

情報に あふれる今は、
正しいものも あれば、
「??」 と 思うようなものや、

今持って、
検証されてないものも
たくさん 存在しています。


耳障りの いいものや、
心地よいもの、
簡単に できそうなもの。。。


人は、受け入れやすいもの、
自分に都合のいい情報を
取り入れる傾向があるので、

惹かれますし
実際 に取り入れている人は
多いんですね。



ですが、
受け入れやすいもの、
受け入れやすい情報だけでは、
人は 成長しませんし、

気づくことも できなかったりします。


正しいもの、正しい情報に
こころを閉ざしてしまっては、
せっかくの気づきと 
成長する機会を
見逃してしまうことにも なる。


もったいない こと このうえない。


そして、
責任ある言葉は語れませんし、
充実した生き方も できないと思います。


人 と しての ほこり
勇気 思いやり 忍耐力・・・

大切なものが失われていく。


この 「失われていくとき」には、
気づかないことが 多いんですよね。



それは、おそらく、
人は、今、自分がしていることが、
この先 どうなっていくか、
どういう結果になるか・・・

気づかずに しているため も
あるのかもしれません。



仮に、「こうなるだろう」
と ある程度の予測は しても、
それは、希望的観測 ですし


つまずいたり、
何か困ったことがあった時に、
その 間違いに 気づく。



甘い話や、
楽な道の先に 何が あるのか、
見極める冷静さと
客観性は 必要だと思うんですね。



「自分は大丈夫」
と 思っていても、
状況や心理的な状態によっては、
選択を誤ったり、
陥ることも あるんですよね。


目に見えるもの、
見えている現実だけや、
都合のいいことだけ 
基準に して選んだり、
従い続けるなら、

いつか、
つまずく時が来るように思います。



責任を追わなくても許された、
子供の頃に戻れない大人だからこそ、
生きる基盤、基準を 
しっかり させることが
いかに 大切か。


今まで、あれこれ やってきて~

無謀かい? 
と 思えるような挑戦もありましたが、
実感したこと も あります。


常に、自分の心に 問いながら
考えていくこと。


自由と孤独、
独立と責任を目指して、
生きないと いけないわけです。


厳しい現実や状況や結果から、
逃げたくなる、降りたくなるのは
誰でも 同じなんですね。


でも、そこで 
踏ん張って、たどり着けば、
達成感が その景色の素晴らしさを
見せてくれる。



自分が変わらなければ 何も変わらない

集まる人も、空気も、現実も。


いつか 必ず迎える最期の日に、
「あれもしておけば よかった」
「あれも できなかった」

と 後悔しないためにも。


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:


  2月はバランスを とることで、
   内なる智恵を得て、
  隠された叡智に繋がる月。


  節目であり、不要なものを手放す月。


 マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

2017年2月17日金曜日

誰もが避けたいもの

誰もが、できたら避けたい。

と 考えているものには、
何があると 思いますか?

何が 思い浮かびましたか?



多くの方が、
そう思っているものの代表格
と いえば・・・


はい;;;
試練。苦難。困難。 でしょうかね。


「わたし、試練が 好きなの♪」
「苦難・困難 が、もう、大好物。」

と いう人は、
まず 居ないでしょうねぇ。。。


それからも分かるように、、、


可能な限り、
問題や困難のない生き方を望むのが、
わたしたち人間
なんですね。


それは、
人間が元々、
怠惰な性質を持っているから。

なんですね^^


元々、本質が怠惰なんだから、

「 そのままで ええやん。 続行で~。」

・・・ と 言うのとは 違います。


それだと、何も変わりがなく、
怠惰の上塗り に なってしまいますー。 (滝汗



忘れてならないのは、
試練は、誰にも必ず やってくる。

と いうことです。


もし、今も 今までも、何もないなら。

乗り越える努力の必要もなく、
快適に過ごせているなら、

それこそが問題であり、
その中に居ることに 気づくことが
大事なんですね。


何故なら、
その人生には
成長・発展が ないから です。


成し遂げる歓びを体験する人生と
無縁の世界に
生きていること に なります。


実力、経験 
全てが試されるのが試練であり、
それなくして
成長の機会はありません。


今の自分以上に
成長しない道を選ぶなら、
試練を避けて通ることになります。


なにより。

精神的な充足感のない人生に、
本当の幸福はない と 言えるでしょう。


























ですから、

試練に遭遇したら、
決して逃げないこと が 大事

なんですね。



「 座布団 敷いて、いらっしゃいませ 」

と 言えるようになったら、
もぉ、、 ランクアップ ですね。


乗り越えながら、
自分の成長を確認できる人 
で  あってください。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:


  2月はバランスを とることで、
   内なる智恵を得て、
  隠された叡智に繋がる月。

  節目であり、不要なものを手放す月。


 マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

2017年2月16日木曜日

問題の根っこを知らずして解決なし

誰にでも ある、カルマや因縁。


わたしたちは
誰もが生きている限り、
毎日の営みの中で
カルマを作りだしています。


根深いカルマや
因縁を知らないうちに行い、
作っては重ねていきます。


それらが運気を落し、
人生を阻んでいき、
本来とは違った生き方を
するようになります。


● 苦労が絶えない
● 病気がち
● 事故に 遭いやすい
● 不運続き
● 結婚が 決まらなかったり、まとまらない
● 結婚と 離婚を繰り返す


こういったことが 
よく起こるように なります。


因縁や
カルマを放置しているが故に
人生が変わっていくのは
辛いものです。


現代から さかのぼると、
ひとりにつき、
8000万体の先祖が存在する。

と 言われていますしね。


家系のカルマを
誰しも持っていますし、
女性の場合は、
嫁家に代々まつわる、
家系カルマの影響も 受けます。



土地や建物に まつわるカルマ。

お金に まつわるカルマ。


意外ではなく 多いのが、
恋愛と結婚のカルマ で、
恋愛では、もめごとや不倫、愛憎。


離婚と再婚におけるカルマも あります。


前世因縁では、
前世からの関わりと
継承した思いが影響しますし

動物虐待や 殺生から 
殺傷の因縁を生み、
人を傷つけたり
殺める殺傷因縁を もたらします。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

運気アップするアイテムを身につけたり
飾ったりしても、
問題の根っこに気づかずでは
解決しないでしょう。(汗


マイナスのエネルギーを受けていたり、
たまっていると・・・


浄化することが いやになったり
億劫になってしまうので、注意ください^^。


でも。
それが、サインにもなっていますかね。

邪気たまり~な サイン (冷や汗



過去や先祖の影響を受けて、
マイナスの人生を背負って
生きていくのでは、
本来の天命を生きれられなくなります。


負の財産を消化すべく 
生まれてきてますのにね。


心の深いところにある無意識層を癒して、
思い描いた人生を生きてみませんか。


それが、
自分の人生を生きる。
と いうことだと思います。


問題の根っこを知ることは、
解決への早道 


抱えてきた古い邪気を洗い流して 
あたらしい運気を呼び、
自分らしい人生を生きてくださいね。


そういった意味でも、
カルマ解除 を お勧めしています。


カルマとは?

セッションのご感想



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ お問い合せ


Web Site

本当は受け取れるはずの豊かさ

自然に
自分が願う方向に 向かっていく。

と いうことは ないので、

修正すべき点を見つけたら、
すみやかに

取り組まなければ なりません。


何を見て 
何を感じて生きるか。 は、
その人が 

どんな人になっていくか。に、
大きな影響を与えます。



やはり。
治療や改善は、早いほど良いです。


人生は、

なりゆき任せ に しておいて、
良い方向に 進んではいかない。


と いうことを

英知ある人は 知っています。


自分の ひとつ 
ひとつの行動の選択が
結果を生むことを

知っていることは、
生きるための知恵 です。



状況に流され、

怠惰と惰性の中で
大切なことを やり残さないように

経験を通して得る知恵が
愉しみになるように


知恵のある反応と選択で、
人生は 確実に

変わっていきますよ。


あなたが得る数々の贈り物を
しっかりと 手にしてください。



天国で、

あなた宛の大きな箱を見て^^

「これが 
本当は受け取るはずの豊かさだったのか」

と 後悔は したくないでしょう?


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:


  2月はバランスを とることで、
   内なる智恵を得て、
  隠された叡智に繋がる月。

  節目であり、不要なものを手放す月。



 マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

2017年2月15日水曜日

健全なコミュニケーションを取れること

物が ない時代。

その日に 食べるものも  わずかで
あると 便利なもの、
助かるものも
無かった時代も ありますよね。


今は、わたしたちの周りには
生活を 彩り、
便利にするための物が沢山あり、
囲まれています。


でも。
 便利に なるほどに
人との つながりが 希薄に なっています。


お金にも  そこそこ 困らず、
おいしいものを いただけて、

目標を 達成しても
行きたいところに行けて
国内・海外いずれ に しても

旅行が できても・・・


本当の 幸せを 実感している人は、
思いのほか、
少ないのでは ないでしょうか。


人間関係が 面倒臭い、億劫。

と 思っている人も、
誰かと 心で つながることを
心の底では望んでいるのではないかな。

と 思うのです。



人は
つながっている実感 が ないと、
心が 弱くなったり
迷子に なったりするように 思います。



ですから。

本当の意味での コミュニケーション力を
身に着けることは 重要だと思います。


知識や ノウハウ だけではない、
ベースに なっているものを理解し、
体得していくことは大切だと
実感します。



企業が 採用時に求める人材は、
コミュニケーション能力。

と 言われていますし
婚活 にしても、同様だと 思うのですね。


出会いが あっても、
相手と コミュニケーションを取れないと、
次に 進むことは 出来ませんものね。


人と 良好な関係を築けることは、
誰もが明るく笑顔になれますし、
日本の経済にも良い影響を与えて

ひいては。
経済も 上向きになっていく
と  思うのです。



そのぐらい、
健全なコミュニケーションを取れること、
その能力は、人との つながりを活性化し、
幸せを 拡大していくんですね。


健全なコミュニケーションを
培うためのサポートとして、
リレーションズ を お勧めしています。


関わる人と。 家族と。

そして、 大切な人と ~~


心の ふれあいを通して、
幸せを  実感してくださいね。


★ リレーションズ : セッション内容
体験談



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ お問い合せ


Web Site

2017年2月14日火曜日

エネルギー調整後の変化

衝撃や 過去の習慣、心情


こり固まったパターンを
手放すためには
変化は 必要 なんですよね。


変化は、
大半の人にとって
容易 では ありませんが

それでも。
わたしたちは、先に進むしかないのです。



自分の捉え方が変わると、
行動が変わり、

結果、スムーズに変化していきます。


自分でも
気づいてない隠された性質を知り、
内面を知っていくことが
自分の世界と
視野を 広げていきます。


それは、
自分の抱えている問題と
向き合う内に
自分で気づいてない傷に
気づくことで 初めて 得るもの。


向き合わないうちには
手に 入らないし、
体験できないもの。



あたらしいことに
トライする不安、恐れが
歓びに変わること

でも ありますね。



この変化を
「なんてことない」 と 思いますか?


わたしは、
これも 変化の一つ で あり、
すばらしい と 思います。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆


こうやって。

混乱したエネルギーを調整した後に、
つかめるもの が あります。




ほんとうに 望むものや
自分の 封印してきたものや
形に したかったものや・・・


やっと、「表明できること」
だったりも するかも しれませんね^^


こころが クリア に なることで
自分も 周りも 変化していきます。



幸せを 望みながらも
これからも 苦しみ続けるのか。

堂々巡り、同じことを くり返すのか。


それとも、
しっかり自分に向き合って、
ダークな部分にも勇気を もって、
フォーカスしていくのか。

ひとつの選択が、
今後の生き方、

そして、
人生をも 大きく変えていきます!



悲しみ、苦しみ、悩みや辛さを
乗り越えよう と するほど、
自身が輝き、
現実が 動いていきます。


馴染んでいる古いパターンを壊し、
自分らしさを見つけてください。


大事なことは、
自分の気づかないところにあります。


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:


  2月はバランスを とることで、
   内なる智恵を得て、
  隠された叡智に繋がる月。

  節目であり、不要なものを手放す月。


 マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site