2017年3月30日木曜日

ベストなタイミングで出来るようになるには

自分が決めた目標や、
定めた目指すもの(ベクトル)から、
自分の行動や感情が
少しでも ズレたり、
ズレタと感じることがあったら、
すぐに 修正することは大事です。


どれだけ 外れているか、
ズレているか、

常に
検証する習慣を つけることって、
本当に 大切なんですよね。



なんとなく 違う・・・

違和感がある・・・

すっきりしない・・・


そんなときには、
そのときに、
すぐに 修正することです。


それは、
「いま、ここ」
で しか 出来ない微調整 です。



それを やっていくことで、
「いまを生きている」
と いう実感を得るようになるでしょう。



でも、この「ズレ」 「違和感」

はたまた、
なんとなく 違う、
すっきりしない(もやっとする)


これを感じられるためには、

ズレのない状態を しっかりと、
体感しておくことが必要です。




その体験なしに、分かるのは
まず、難しいのですね。



わたしは、
常に これを目指して、
今に至っていますが、

「それ」 が あるからこそ、
心理的な安定感があり、

また、
目の前のことに
集中 出来るわけです。



そして、それが、
適切な判断に つながり、
適切な進路を
ベストなタイミングで
出来るわけなんですね。



今を 広げていき、
大きな時間感覚と
軸の中心に 身を おくことで、
不安を 
かなり 軽減させられますよ。


オススメは、コア・ヒーリング






四月は、
お釈迦さまも 生を受けた春爛漫の月。

先祖への感謝を捧げ、
自らのルーツを知り、
潜在能力を開花させる月です。


 マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
サロンへのご来店は不要です


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

2017年3月29日水曜日

不安が減った分だけ広がるもの

人生の様々な場面で、
あたらしいことを手がけたり、
環境の変化を受け入れざるを
えないことが あります。



入学や卒業、就職や転職、
結婚と離婚、引っ越し・・・



思いがけない仕事を受けたり、
持ち込まれたり


と いったことも あるでしょうね。



そんなとき、多くの人は
自分に 出来るのだろうか?


環境に 馴染めるのだろうか?



と 不安になります。



期待と抱負も ありながら、
不安の方が まさることが大きい、
ことも よくあることですね。



仕事にしても、

他の何にしても、
やり方と 進め方は、
一様(いちよう)では ありませんし、


自分に出来ることを 
すれば いいんですけどね。




不安は、
どこにも つきまといますし、
あって当然ですが、


不安が 減ってくると、

「これを やってみようか」


と 興味が わいてきたり



以前は 否定していたり、
認められないことや、
受け容れられないことでも、
実感できるようになったり


わかったり、
納得できるように なるんですね。




不安が減った分だけ、
広がった感覚と

興味 と いうものは、
希望にな るわけです。




ただし。






「そうなるという証明が欲しい」 と、
保証や 証明を求める人や、


「損をしたくないから」 と
実行しない人にとっては、



このチャンスと変化を

逃しやすいんですね・・・



結果が出るまで わからない」


と いう 不条理を 

受け入れられないのなら、

ともかく、 やはり。



「なんだか わからないけど試してみよう」

と いう思い切りは必要です。



それは、
こころの飛躍でもありますけど、
やってみるだけの価値は
十分すぎるほど、ありますよ。




はい。 ここで 太鼓判!



それは、誰
も してくれないので、
自分で するより他

ありませんけどね。



不安を埋めるための楽しい刺激や、
喜びごと、体験で追い払おう。


として、
その時間に 浸るだけでは、
とうてい、手に 出来ませんし、


結局の所、
不安は  軽減されませんね。



不安を どう解消していくか。


これは、
多くの人が やっていくことであり、

カルマ でも ありますし、

この「不安を減らす」 

と いうことが、
心が楽になれる近道 なんですね。



このテーマに取り組んでみよう!

と 思えるようになっただけで、
幸せに生きていくための道に
もう しっかり向かっていますよ。




今まで、
やったことのない方法に

取り組むために、
その人に合った やり方が見つかれば、


さらに 最短コースにも なり、
より確実に近づけますが



自分ひとりで やっていたり、
頑張っていると
これが 難しいですし、


時間も 労力も かかるので、

疲弊してしまい、
諦めてしまうことが多いのですね。




ですから、
自分に合った方法、道を知ることを、
オススメ しています。



これまでの
11年の経験から言えますが、
その効果は 大きいのです。






四月は、
お釈迦さまも 生を受けた春爛漫の月。

先祖への感謝を捧げ、
自らのルーツを知り、
潜在能力を開花させる月です。

 
マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
サロンへのご来店は不要です


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

2017年3月28日火曜日

覚悟ひとつ、引っさげての新たなスタート

マリッジバランスのブースターコースを
受け終えた そらさんから、
ご感想を いただきました。


















1回目を受ける前から、
頭痛と嘔吐に襲われましたが、
抵抗を受け入れ
前に進むことを決めて
ヒーリングに臨み、
花音さんのアドバイス通り、
20日までに すべてを受け終えました。


このヒーリングの設定で
花音さんから頂いた、
先日、旅たったロビンからのメッセージは、
罪悪感から解放され、
私の心、息子の心を
癒してくれる思いがけない贈り物でした。


安心して
喜んでくれている亡き弟の姿も、
とても 嬉しかったです。



そして、一緒にいられた時間 
今、一緒にいられる時間 
ということのかけがえのなさを、
同時に学ぶことができました。


息子の卒業式のサプライズで、
家族へと書かれた封筒の中に、
主人と私宛てに、
祖父、祖母宛てに送られた手紙があり、

息子を通じて家族の絆、
つながりを、改めて有り難く感じました。


そして、
息子の立派に育った姿を見て、
安心、信頼でき、
これまでの子育ての形が一つ終わった
と 感じたと 同時に、

今まで義父、義母に甘えてきたこと、
任せてきたことを、受け継いで
自分達で
舵取りをしていかなければいけないなという、
一つの覚悟が芽生えるのを感じました。



あと、自分からかってでた、
息子の先生達に贈るアルバムの
表紙づくりを通して、
目の前のことに思いを込めることの喜び、
やりがいを見出せる機会を与えられ、

そのことを人に喜んでもらえたり、
人と繋がれるご褒美を頂くことが
できました。



新年度を迎える新しいスタートに、
今、胸が引き締まる思いもあり、
チャレンジしていけることが楽しみです。


改めて、
マリッジバランスのヒーリングを経て、
今を迎えられたこと、
乗り越えてきた過去に感謝の気持ちが
溢れてきました。

花音さん、本当にありがとうございました。


さらに、
次へ向かう為に新たなヒーリングにも
挑戦したいと思いますので、
これからも よろしく お願いします。

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-



わたしからの返信の一部です。


20日に迎えた宇宙元旦のエネルギーは、
1年間にわたって
私達に影響をおよぼすことを考えれば、
何かしらの反応が出ても
おかしくないんですよね。


そこで 「ひるむか」
受け入れて「進むか」 

ここが 最初の分かれ道 でしょうね。


ロビンちゃんからのメッセージと、
弟さんから伝わってきた映像からも
記させていただいたことは、
わたしも うれしく 思っています。


いつも感じるのは、
そらさんの内側での
浄化が進むにつれ、
亡くなった弟さんの表情が、
どんどん 明るく 
晴れやかに なっていくことです。



今は、
共に時間を共有することはなくても、
生前、過ごした時間の輝きは、
決して 
色褪せることはありませんよね。


息子さんからも、
またまた^^すてきなギフトを
手に されたようで。


そらさんからのメールで、
息子さんの成長を感じられることも、
とても ありがたく 
光栄に思います。

ありがとうございます。



宇宙元旦を機に、
ひとつ完結を迎えて、
また、ひとつ、次のステップへと
「覚悟」を ひっさげて、
進まれるのですね。



今年ようやく、
踏ん切りがついたり、
第2の人生をスタートさせる人も、
多く いることでしょうね。 


2017年は、
すべての人にとって
 「ターニングポイント」 ですから、

この時期は、
変化すればするほど吉 なんですね。


決意や 本気度を試されますが、
次のステージを目指すのが、
正しい行動であり、本道ですから。


明後日 28日は、
はやくも 牡羊座新月です。


ここで撒いた種は
即、芽が出ますから、
すぐ、反応があるなど、
動き出すのが早いと思います。





幸せな恋愛と 結婚へのパスポート: マリッジバランス


四月は、
お釈迦さまも 生を受けた春爛漫の月。

先祖への感謝を捧げ、
自らのルーツを知り、
潜在能力を開花させる月です。

 
マンスリープログラム




■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
サロンへのご来店は不要です


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site


2017年3月27日月曜日

明日28日の新月に向けて:新たなスタートを手助け

心から
幸せを実感していく時代が来ています。


それは、
誰もが自分らしく、軽やかに

望みを叶えていくことが出来る時代。


そのためには、
心を やわらかくして、
感受性を

高めていくことが 必要です。



幸せ感を生み出すには、
心を潤すことなんですね。



人は、心が満たされることで
本当の喜びを知ります。


それがまた、
本当の幸せであることに 気づきます。



それは、
自分だけでなく、

家族や親しい人、
関わる全ての人との間でも、
幸せ感を 

より 高めるものですよね。



心と身体にとって、
この状態は自然なことですし、
この感覚を味わうことは、
至福とも 言えるでしょう。




まだ、味わっていない。
と いう方には、
ぜひ、お勧めしたいと思います。



心の底から 満たされて、
幸せな人生を 生きていくことを
どの人の魂も、
きっと 望んでいるはずです。




3月20日に
宇宙的な新年を迎えて、
明日は もう、新月です。



「自分の本当の望みを知り、
可能性を高めるために、


そして、それが
大切な人の幸福に繋がることを祈って、
4つのステップを
順番に受けさせて頂きたいと思います。」


とのことで、
幸運体質への4ステップ

(始まり・実る・羽ばたく・結ぶ)
の お申込みを いただきました。







ビギニング:始まりでは、
これまでの自分を リセットさせて、
好きな自分。


なりたい自分を見つめ、
触れて、新しいスタートを切るための
新たで クリアなエネルギーを
充電していきます。







アバンダンス:実るでは、
今まで積み上げてきたことを、
もう一歩、飛躍させていきます。



ビギニングとアバンダンスの
コンビネーションでは、


新生活や 契約、転居、
移動や開設など、
新たなスタートを手助けすると共に、


あなたのこれからを 
後押し してくれることでしょう。




先日から、

お誕生日を機に、
始まり・実るを同時に お申込み
くださった方も 

受け取りを始めてらっしゃいます。



クライアント様 同士が、
同じ時期に 

同じセッションを受ける。
と いうシンクロニシティは継続中~




日の新月に向けて、
ビギニングとアバンダンスの
コンビネーションは、

特に おススメです。



自分の中にある力を引きだし、
現実に しっかりと 向き合い、
対応していける人に

なってくださいね。



心から

人生の全ての瞬間を楽しめますように。


幸運体質への4ステップ : クレッシェント


-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-
四月は、
お釈迦さまも 生を受けた春爛漫の月。

先祖への感謝を捧げ、
自らのルーツを知り、
潜在能力を開花させる月です。

 
マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
サロンへのご来店は不要です


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site



2017年3月23日木曜日

誰だって、自分を出すのは怖い

人生を 軽やかで おだやかに、
より 成長していくために
必要なことは


すべての瞬間に とる態度、
そして、

行動に 関わっています。


そのためには、
先延ばしに せず、すぐ やること。




他人に 心を乱されることや、
不当な扱いや 言動に
憤慨するようなことも 

ありますが、

許すことも、
時には必要に なるんですね。




どんなに 
心が 安定しているとしても、
穏やかでは 

いられないようなこと、

遭遇してしまうことは、
やはり、ありますからね。。。




本当に、
様々なシーンや 状況が 
いつも ありますね。



人との関わりで、

かい間 覗く、
自分の 弱さ や 

ずるさ、小ささ も 
受け入れ、許すこと。



そして、
自分らしさも 

わからなくなるほどに、
今まで 抑圧してきた、
完璧なまでのマスクを外し、



背負っている不要な荷物を
今すぐ 降ろして、

本当の素の自分を見せて、
生きていきましょうよ?




今まで、他人に 合わせたり、
顔色を 伺っていることが
身に ついている人ほど、
ハードルは高いように
思うでしょうけど



それらは、
あなたの周りにある宝物を
見えなくしてしまっています。

















ああ、もったいなや 餅の皮。
( たい焼きの皮は 美味ー )




内に ある、
自分の輝きを放つには、
リアルな自分で 偽らず、
ありのままを 表現していくこと。




自分を 出すことは、
誰だって 怖いものです。




自分を出していくこと、
気持ちや考えを表現することで、
拒否されたり 

否定されたり

批判されたりすることも、
あるかも しれませんけどね。。。




・・・ って 言うか、
わたしも ありましたよ。




ブログでは相互読者に。


フェイスブックでは
友だち に なってた男性で、


もてる方でしたから、

取り巻きがいつも 数名以上 
いてはった方 でしてね。



わたしが、
その取り巻きに ならないから、
苛立ってるのが 分かりました。




そんな あなたは 駄目な人。


と 様々な攻撃・口撃にも 

遭いました。


(駄目な人というのは、わたしのことです)



なんで、取り巻きに ならんのじゃっ!


って 言われてもねぇ。
。。


正直、、興味ないし。



あんな こんな、

イロイロ エトセトラ。

そら、ありますよ。




想像しただけで、イチおりたっ!

とことん、そのときが来たら、やる。

と 先延ばし 

したくなりますか?



でも、、本音では、
宝物を見過ごさず、
人生の すばらしさを
味わいたいではないですか?



自分の感情に関心を持ち、
理解していくことで、
長い間 抱えてきた 

わだかまりを解き放ちましょうよ?



一人では、到底 無理。


と 思うことでも、
ほんのちょっと 
背中を押してくれたり、


要所 要所で
適切な助言や
励ましを もらいながら
やっていくのとでは、


継続の面では もちろん、
気持ちの上でも
雲泥の差が 出てきます。




幸福な人生を築くために、
どんな人にとっても大切なことは、




自らの意思で選択し、
行動していくことです



2017年は、
夜明けとスタートを意味する年。


下記の 2つのメニューを
ご用意しています。






ご感想  3件 届いています。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

三月は、
過去に犯してきた
様々な過ちを懺悔する月。

過去を癒し、
未来のために努力する月。


創造力を持ち、
人生を開花させる月です。


 
マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
サロンへのご来店は不要です


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site




2017年3月21日火曜日

深い部分の癒やし


Flow ~流れに乗る と
Move :動く のご感想が届いています。

端的に まとめて ご紹介しますね。


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:
Flow&move をコンビネーションで
先月 受けた相乗効果もあるようで、
決意・決断することが

非常に 早くなっています。

ほんとに、驚いています^^


考える ことと 決めることが
ほぼ同時?
時間差も ほとんどなく、
直感で動いているような感覚。



でも、その感覚さえ、
とても 心地よくて。


ありがとうございます。



過去生回帰。
ずっと 気になっていながら、
そのままに していましたが、
ヒーリングのたびに、
過去に遡っていきました。



映像として、
何かを見ることは
なかったのですが、
つらい体験を思い出し、

そのときは しんどかったですが、

そこを乗り越えたら、
こぼれる涙と共に、
深い部分が癒されていきました。




「癒される」 って、
こういうこと だったのですね。



表面だけではない、
もっと深くて、
でも、もっと 奥底の部分。



今までの体験の中にあった意味。
やっと、腑に落ちました。



光が 当たったことで、
ここから先を 清々しい気持ちで
本当の自分の人生を歩いていける。


そんな風に感じています。




Flow&Move セッション内容



過去生回帰セッション内容


-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-


三月は、
過去に犯してきた
様々な過ちを懺悔する月。

過去を癒し、未来のために努力する月。


創造力を持ち、
人生を開花させる月です。


 
マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
サロンへのご来店は不要です


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

2017年3月20日月曜日

宇宙新年のスタート:可能性無限を引き寄せるには


今日、春分は、
宇宙的な新年のスタートですね。


暦の上では とっくに2017年ですが、
今日からが 本当の始まりです。


うまく表現できませんが、
エネルギーが 確かに、
昨日までと違うのを感じています。


その新しい始まりに合わせて、
昨日は 
ブログを ご覧になった方が、
早速 お申込み くださいました。


お申込み→ごお送金。
と、一連の行動の迅速さに、
驚きつつも、とても 嬉しく思います。

この迅速さと行動力こそが、
今後の人生を より豊かに、
充実していくためのステップですから!





宇宙の後押しがある今だからこそ、
できること 可能性が広がるのに、
そのままに 捨て置くのは、
もったいないこと この上なし です。




わたしは、
どんな人でも変われる。

そして、人が変わる。
と いうことほど 
素晴らしいことはない。



と 思っています。


人間の脳には、元々、
変わることを支える力が あります。



変われるからこそ、
変化のしがい が あり、
その分だけ 

また 可能性が 広がります。


ただし、脳は、
決まりきったことばかりや、
変わらないことを続けていると、
脳本来の働きが

死んでしまうそうです。






なので、脳と自分自身の進化のためにも、
変化は必要
な わけです。



すばらしい可能性があるのに、
気づかず


気づいていても
れを試すことも しない・・・


そうして生きているのは、
もったい なさすぎます。
(・.・;)」



飛び込まないと、
可能性の無限は
引き寄せることが 出来ません。。。



アクセルを
踏みっぱなし に して、
思い切り 動かないと、
脳も、自分自身も、
本当には 

変化できないのだそうです。



ちょっと踏んでは 放してみる。とか、


~ 中途半端は、よろしくない ~



変わるために必要なことは、
その状況の中に

飛び込んでみること。


新しい何かを試すことだったり、
いつもと違うことをしてみたり、


分からないことを聞いたり、
何かを申し込んだりすること

かも しれませんね。



自分の やり方や 
はまりがちなパターンを
変えるキッカケを活かして、
思い切り 動いていく人が

得を します。


得をする人で いますか?


それとも、
損をしても、
そのままで 居つづけますか?



どちらを選択するのも、
また、その人の自由ですが。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:


三月は、
過去に犯してきた
様々な過ちを懺悔する月。

過去を癒し、
未来のために努力する月。

創造力を持ち、
人生を開花させる月です。


 
マンスリープログラム


昨日、お申し込みくださった方は、
幸せな恋愛と結婚へのパスポート:マリッジバランス



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
サロンへのご来店は不要です


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

2017年3月19日日曜日

何もしないで羨むのは 違うと思う


先日、
問い合わせを くださった方は、
どちらのセッションが
今の自分に適しているのか、
サイトの どこかに書いてあるはず。

と 何度も訪問くださって、
内容を お読みになられたけど、
分からないので
問い合わせくださったわけですが、


「自分で 探そう」
「どうにかしよう」
と 頑張っているうちに、
「二ヶ月 経っていました。」

とのことも お書きになってました。



一人で 出来るこには
限界も ありますから、
聞くことで 解決できることは、
やはり 多いんですね。


その方は、
問い合わせくださいましたが、
問い合わせに至らない方も、
やはり、いらっしゃいます。


「なんだ、他にも同じ人が居るから、
自分も このままで いいんだ」

と、心強く 思って、
放置しておくのは違うと思います。



人間は、どうしても、
自分に都合がいいように、
楽な方に向かいますし、
そのまま放置しておくと、

しなくて良い方法を考え出す、
ひねり出す ようになり、
そうした技術も磨かれていきます?


ますます、動きづらくなり、
これは修正した方が良いですね。



たとえば、
ブログにしろ、ホームページにしろ、
そのページを見ること、開くこと、

そこに行くのは、
ただ、内容を読みたいだけなのか。

読んで納得するだけでいいのか。


何度も、そのページを開いて、
そこから先に進めない方も、
多いわけですが、

自分が、なぜ、そうするのか。

なぜ、そこに行くのか。

何を したいのか。



そうしたことも考えてみると、
良いと思います。


お店の前に立って、入れないことを
繰り返しているのなら、
割りと気づきやすいのですが、

ネットになると、実感が乏しく、
これが分かりづらいと 思います。


思い当たるなら、
それも、その人の行動のパターン
ですけどね。



あと、もったいないな、と思うのは、
人の体験談を読み込んで
納得すること。


スマホの履歴から や、
ブックマークにして読み込んでも、
それは、その人の体験であって、

自分の体験ではありませんから、
自分のもの(結果)には、
なりませんね。


自分のものに したいなら、
自らが体験する他にないんですが、


失敗したくない。
損をしたくない。

と いう気持ちが どこかにあると、
飛び込めないのかもしれませんが。





ただし、
人の体験談を読んで励まされたり、

前進する勇気を持てて、
実際に 自分が動けるようになるなら、
それは 意味のあることですね。


そういう風に、役立てて欲しいな、
と 思います。




すでに、
パートナーの居る方でしたが、
電話セッションで、
こんなことを おっしゃいまして。


「わたし、60歳になって、
本物の相手に出会うのは嫌なんです」



・・・ それは、わたしだって嫌ですー。


たぶん、そう思うのは、
残りの時間を
逆算して計算しているから、
なんでしょうけどね。

そんなに長くは
残っていないでしょうから^^。



キャリアウーマンで やってけるから、
一人でも 全然 大丈夫。

と いう方は、
その道を選択するも よし。


共に歩いていける伴侶を求めるなら、
何をすれば良いか、
そこを見極めて動けば よし。



思っているだけ、
眺めているだけ・・・

では、望みは叶わないですし、

目標は達成できるはずはないことは
誰もが知っていると思うんですね。


でも、そこで どうするか は、
人によって 違っています。


自分のこと ですから、
どうするも、どうしないも、
自分で決められますよね?


あなたの周りで、
願いを叶えている人が いたら、
うらやましくなるのは 分かります。


でも、その人は、
その人なりに 
何かをやってきたはずで、
その現実は、その結果ですから

何もしないで うらやむのは、
違うと 思うんですね。


そんなとこいらへんも、
この連休中に 考えてみるのも、
ひとつの過ごし方かもしれませんよ。

と いうことで、提案しました。


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

三月は、
過去に犯してきた
様々な過ちを懺悔する月。

過去を癒し、
未来のために努力する月。


創造力を持ち、
人生を開花させる月です。



 
マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
サロンへのご来店は不要です


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

2017年3月16日木曜日

嬉しいご報告から:「ふたりで、生きていきます」

問い合わせや、
セッション後のご感想を始め、
経過報告、近況報告など、
日々、様々なメールを 

いただきます。


問い合わせ くださる方の中でも、
「どれがいいのか迷っています。」


との ことでの

お問い合わせも あり、

人によっては、
初めてサイトを 

ご訪問くださってから、
数ヶ月を過ぎてしまい。。((・.・;)


と 書いてくださってる方も。


2ケ月の方も いらっしゃれば、
半年~1年ほど 経過してました。



と おっしゃる方も



自分で なんとか 調べよう、
わかろう と 頑張らずに、

そんなときは、お気軽に 
問い合わせ くださいね。


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:


それから、今日は、
うれしい ご報告が ありました。



半年前にセッションを受けた方が、
交際する方が出来たこと


やさしい お相手で、
その方を大切にしてくれること


ご結婚に向けて準備していること



「ふたりで、生きていきます」


との 宣言で 結ばれているのは、
うれしい限りです。



ご報告いただけることも
もちろん そうですが、
思い出していただけること自体も、
幸せなことだと思っています。


ありがとうございます。


















喜ばしい報告だけに留まらず、

気持ちが 楽になったり、
悩んできたことが ふっ切れたり、


自分が好きになれたり



今までなら諦めていたのに、
諦めていない自分に

驚いていること

人づきあいが 楽に なったり


想像以上の展開の速さに驚きつつ、
面白がっています。


気づいたら、願いが叶っていました。


と おっしゃった方も 居ますし

 
どんな些細なことのようでも、
その方が 勇気を出して臨まれ、

その結果を変化
と して受け取るのですから、

シェアしていただけると、
とても うれしく思います。




そのシェアした内容によって、
その投稿を読んだ他の方が 
前向きな気持ちに なったり


勇気を持てたり
励まされたり

前進するキッカケに なったり


めぐり めぐって 
幸せと よろこびの輪・和が
どんどん 広がっていくんですね。




これまでの生き方や

処し方を変えるには、
勇気やキッカケも 

必要だったりしますが、

それよりも  心を開いて 
できるだけ 恐れを無くして、
飛び込むことです。



心の中に
閉じ込めたままに

してあるものに、
向き合っていきませんか。



解放された自分の目で見て、
その肌で あたらしい自分と、
世界観を感じてください。




可能性の扉を開く鍵は、
いつでも 

あなたの手の中に あります。


ご結婚の運びとなった方が
受けられたセッションは、
マスターコース 



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


三月は、
過去に犯してきた
様々な過ちを懺悔する月。

過去を癒し、
未来のために努力する月。


創造力を持ち、
人生を開花させる月です。


 
マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
サロンへのご来店は不要です


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

決めた瞬間から変化する

毎日こなすべき業務や
家事に追われて、
忙しく過ごしている方も
多いわけですが、


それでも、皆、それぞれに
叶えたい夢や希望もあり、




「これは もう止めたい。」


と 思っている習慣や癖も、
ひとつや ふたつは
あるんじゃないかと思います。



食後の おやつや たばこ とかね。



思考の癖や
いつもの行動のパターン

と いうのは、
一度 身についてしまうと、


「止めよう!」 と 思っても、
なかなか 思うようにいかず、
難しいことも多かったりします。




いただく ご相談からも、

何かに 挑戦してみて、
何かを 試してみて、


一度や二度、失敗しても、
考え込んで悩まないことって、
けっこう大事だな、

思う事例に よく出会います。


あれこれ 考えすぎずに、
実際の行動に移してみると、
おそれや 不安が

だんだん 
とれてくるものなんですね。



もう、それこそ、ひつこく、
日々、懸命に 励み続けること。




そうすることで、
「失敗もあれば、成功もある。」


と いう人間学が
自分の経験から生まれるわけですね。




この「体験」を通して得たもの、
答えが 自信になりますし。



はっきりと、
自分で目標を決めたなら、
その瞬間から

変化に 入っていきますよ。


そうした人は、
また、

変化へのスピードも速い ですし。



なぜなら、それは、
成長することを決めたから



今日とは違った、
明日の自分に向かって、
進み始めている。



明るい未来、
心から望む未来を自分で創る!


と、ただ、決めてくださいね。





たった一度の この人生ですから、
灰色には塗りたくないでしょう?



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:


三月は、
過去に犯してきた
様々な過ちを懺悔する月。

過去を癒し、
未来のために努力する月。


創造力を持ち、
人生を開花させる月です。



 マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
セッションは ご自宅で受けられますので
お越しくださる必要は ございません


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site