2017年5月19日金曜日

チャンスの神さま 毛が3本~

人それぞれに
抱えている問題や 状況。

と いったものが ありますが



現実的な問題に対して、
合理的に動かなければならないこと 

も  けっこー、ありますよね。


。。いやいや、
そのほうが はるかに 多いでしょう^^


待っちんぐスタイル で いて、
棚から ぼた餅 の幸運なんて、
まーず、 ありませんからね。
















面倒なこと、しんどいこと、
責任あることも全部 引き受けて、


そうすることで、やっと
不安や悩み、

問題を少しでも減らせますが・・・


やってみても、

効果がなければ 損。無駄。


と 思って、
先回りして 実行しない と したら


それは、不安と恐れから、
結果が 分からない。



と いう不条理さを
受け入れられないため、
守りの態勢に

入っているのかもしれませんね。


まだ、やってもみてないときから、
損。 無駄。
と 決めてしまっていますよ。。。?



気持ちは、わからなくもありませんが



そういう場合は
「 とにかく、やってみるか 」
「 いっちょ、試してみましょか 」



と、いう 勇気と 決断が
まず、必要になる と 思います。




それが、心の飛躍 に なりますし、
なにより、

最初の一歩  に なりますね。


千里の道も、まず、一歩から~



どうしても 動けないこと、
決断できないこと
そんなときも ありますが


ずっと その状態が続いているなら


そのままの状態を 
どうにか脱出したいと
思いながらも 動けないなら



やはり、
いつかは動かないと

いけない時がくるわけで、
ほんのすこしの勇気を

持ってほしいと思います。



やってみると、

案外 できるものですし、
出来ない 動けない 決断できない。


そう思っているのは、
自分だったりしますから。


↑ 経験者は語る。



ネットで 検索してると、
いろんなサイトに 行きあたりますから


その中には、
人の体験談 も あるわけですが、
そればっかり  読んでみても、
自分の体験には なりませんよね。



時間が経つだけですし、
目も 疲れます^^


不安や悩みを追い払っていると、
軽減するどころか解決しません (あせっ




不安や恐れ、悩み が なくなれば^^

興味の範囲が 広がりますから、
自然と 希望も

湧いてくるようになります。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


なんやら 分からへんけど。。。
モヤモヤ感を 抱えたままで
なんとなく  しっくりこないけど
なんとなく  生きていく。



納得できない生き方を 続けて、
好まないことばかり 続けていると、
自分の本当のパワーと英知に
つながることは、出来ないと思います。



ゆたかさの流れを 遮る生き方は、
もったない ですもんね。



せっかくのチャンスを
みすみす

逃してしまうことに なりますし


前髪が3本の チャンスの神様は~


来たチャンスを わしづかみ^^
に  して欲しいと 

思ってるはずですよ?


毛が抜けちゃうから申し訳ないわ。

なんて、遠慮は 損慮



理想を 現実にする
ハッピィで ラッキーな人生の扉を
開いていきましょうよ。



尊い自分の人生なのですから

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



 五月は心を惑わす悪気を払い、 
 夏を元気に過ごす準備をする月。

 自由な精神を象徴する月であり、
 自らのエッセンスに 辿り着く月です。


 マンスリープログラム


■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
ご自宅で受けられますので
サロンへのご来店は不要です


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site



0 件のコメント:

コメントを投稿