2017年5月23日火曜日

心と 肉体の浄化は欠かせない理由(わけ)

実生活では、
肉体的な 疲労以上に
精神的な疲労が大きいです。


肉体的なケア だけでは、
精神的な疲れ は 取りきれず、
根本的な改善には、
つながりません。 (あせ



でも、脳や 心の疲労と 
ストレスを緩和していくことで、
心因性の体調不良を
改善していくことが 期待できます。




また。
わたしたちは 皆、
知らず知らずのうちに、
たくさんの未浄化の魂の憑依
受けています。



そういったことから
心と 身体のバランスを崩すと、
抱えている問題も
解決しにくくなります。(再びの あせ)



そのためにも、
自らの波長を高めることは、
大事なこと
  なのです。



人生を
充実したものにしていくためにも、
自身の心と
肉体の浄化は 欠かせないわけです。



心身ともに 
多くの人に 
変動・変革期を迎えている 今、

難なく 乗り切っていけるために、
肉体と 心のケアをしておくこと、
その心がけは とても 大事だな。

と、日々 実感しています。



なにか 問題や
障害となることが起きても対処し、
乗り越えてていけるだけの力は 
必要不可欠 です。


そのために、
心身の状態を整えておくこと なのです。



心を惑わせる 
悪しきエネルギーを払い、
体を 夏シフト に
目覚めさせることが、
元気に 過ごすための準備 。



人が本来もっている治癒力 を
高めていくためにも、
肉体をトリートメントすることで、
生命エネルギーの流れを
スムーズにしていくことが 大切です。

 
ユニティ: 陰陽統合 を 
お勧めしています。



ユニティ : 陰陽統合 は、
わたし自身、
とことん めいっぱい
受け続けたこともあり、
なにが あっても動じない強さが 
培えました。



薄氷を 踏みながらでも、
足元が崩れそうな 不安定さの中でも、
立ち続けられる。 そんな感じ 




人が聞いたら、

「・・・ それで  大丈夫なん??」

と 思うようなこと、状況下でも、
ゆうゆう^^ と 
生きていけるんですよね。



達観。




不動の精神性と 
ぶれない軸を
維持していくことが 可能 に なります。



何事にも動じない、
精神的な強さを持ち、
全力で取り組めるエネルギッシュさは、
あなたの大きな強み
と なってくれると思います。



わたしたちが、
本質である 本来の愛と
やさしさに戻って、
自分を生きる時代を
既に 迎えています。



多くの人に、
霊的な感覚が戻ってきている、
今、このとき こそ、
追い風に 乗っていく
ベストなタイミング です。




どうか^^ 現実を 思う存分、
謳歌して 生きてくださいませね~。


★ ユニティ:陰陽統合

◆ セッションのご感想


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

26日は新月です。
新月・満月情報 アップしました。


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:


 五月は心を惑わす悪気を払い、 
 夏を元気に過ごす準備をする月。

 自由な精神を象徴する月であり、
 自らのエッセンスに 辿り着く月です。


 マンスリープログラム


■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
ご自宅で受けられますので
サロンへのご来店は不要です


お勧めメニュー  ● セッションの受け取り方

今月のお勧め   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site


0 件のコメント:

コメントを投稿