2017年6月11日日曜日

変えたいことがあるのなら

今日まで、
イロイロあったかもしれない人生。



何か、悔やむことは、ありますか?


もし、変えたいことがあるのなら、
これまでの行動を変えてみること です。




選択の仕方や、
その直後の行動のタイミングも、
あったりするでしょうね。




なんとなく 生まれてくる人は、
ひとりも いません。


人は、誰もが 皆、
その人生で すべきこと、
学びが 必ず あります。



家族についてがメインの人も居れば、
心のキズを癒やすことがメインだったり



誰のものでもない自分の人生を
自分らしく生きるには、
その人生を引き受ける覚悟がいります。




自由を生むために、
自分の人生の学びを引き受けることは、
責任を果たす生き方です。



それをしないで、
見ないふり、
気づかないふりをして生き抜ける人は、
まず、 居ません。



それに、
うまく逃げ通したと思っても、
必ず、そのときが来ます。




「そのときが来たら、する」



と 言うのは、もう、そこで 
逃げの体制に 入っていますよ。。。



また、「そのとき」には、
すでに 壁が厚くなっているので、
ハードに なっていますし、


解決するにも 時間と労力が
より かかるので 

疲弊してしまいます。






~人生の主人公として自分を生きること~



人が、それぞれに持っている宝物。



人と同じでなくても、
幸せな生き方は 

いくらでも  出来ます。


これからの人生は、
「生きている!」 

と いう実感の中で、
愉しむための旅を始めましょう。




自分を愉しむ心で始める旅は、
これまでと 違う景色を

見せてくれますよ。


それは、あなたが、
今までの行動を見直し、改めよう。


と 違うことを選択したからこそ、
得られる結果です。




どんな旅路になるのか^^


いっしょに寄り添えるなら、
とても うれしく 思います。


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:


 六月は 「調和」を意味することから、
 壊れることのない絆や契約、
 慈愛に満ちた世界を象徴することが
 テーマの月です。


 マンスリープログラム


-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

Line@ 始めました。

友だちに混ぜてくださいね♪


Line@について


友だち追加

ID: @ Ijhu7315f

-

■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
ご自宅で受けられますので
サロンへのご来店は不要です


セッションメニュー  ● セッションの受け取り方

メニューの選び方   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿