2017年6月5日月曜日

体験に まさるもの なし。

このところ、
セッション後の 変化の速さ と、
展開の大きさに 驚かれての ご感想、
ご報告が 続いています。


喜ばしいことで、嬉しく思っています。


昨日も、ソウルコードの ご感想
いただきました。(お電話コース)


なかなか 出来ない表現をされる方で、


わたしの方が^^もんどり うちました。

∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

わたしたちの中には、
様々な ダークな部分 が あります。


怒りや 悲しみ、
嫌悪感や不信。

復讐心、攻撃性、
憎しみや 恨み、
そねみ  自己否定・・・


数えきれないほど 存在していて、
およそ、
見たくない部分が  大半 です。


わたしたちは、
霊的進化 を 目指すために、
この激動の時代に
転生してきています。


生きている喜びと 幸せを実感し、
心の平和と
静けさを もたらすためにも、
進むべき方向を見定めることは大事
なんですね。



森羅万象、自然を 初めとして、
ありと あらゆる物は、
陰と陽が 調和して
初めて 秩序が 保たれます。





















本当の光に向かい、
体現していくためには、
不動の精神性とぶれない軸が
欠かせないわけです。



それらを維持していくために
必要なメソッドが、
陰陽統合のヒーリングセッション には
凝縮 しています。



わたし自身、
徹底的に 自分に施してみて、
ある日、
気づいた大きな変化 が ありました。


● 特定の問題や状況を改善。

● 感情が中和され、穏やかに。

● 自分と、自分の生き方に信頼が持てる


そして。

● 薄氷を 踏むような状況 に あっても、
揺るがない軸が 出来ていました。


セッションを通して、
初めて お伝えできること
験できること が あります。



やはり。
体験 に まさるものは ない んですね。


そのことを
シェア できれば 嬉しく思います。

今月のお勧め でもある、ユニティ:陰陽統合。



-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-


 六月は 「調和」を意味することから、
 壊れることのない絆や契約、
 慈愛に満ちた世界を象徴することが
 テーマの月です。

 マンスリープログラム



■ 花音:個人セッション ご利用案内 ■
ご自宅で受けられますので
サロンへのご来店は不要です


セッションメニュー  ● セッションの受け取り方

メニューの選び方   ● いただいた ご感想から


◆ 問い合せ


Web Site

0 件のコメント:

コメントを投稿